Staff Blog

春にピッタリの♪

2017.05.07

お久しぶりの登場になりますー!!!スタッフMです(^^♪

最近はとても暖かくなりお散歩日和ですね!!GWはいかかお過ごしですか??

 

わたしは久しぶりに自由が丘に行ったらインスタグラマー達でにぎわっていました!!!

(その中の一員ですが・・・・笑)

 

そんなインスタグラマーさんにもぜひマイクローゼットで可愛く撮影してほしく

ミラーの色を塗り替えたり、当店のロゴを足したりとしています☆

ぜひ、かわいいドレスを着て写真を撮ってみてください(^◇^)

 

そして、この春にピッタリの新作ドレスをご紹介します♪

PALU KAのドレスです(^^♪

とてもお上品な素敵なドレスです!!

デートなどのお食事にもぴったりです!!

¥15.000

 

気になる方は店頭にてご試着できるのでお待ちしています(^_-)-☆

 

Category

Recent Entry