Staff Blog

スタッフHでございます!

[ドレス] [ブログ] [ヘアーセット]
2015.07.06

こんにちは!スタッフHでございます。

一つ前のブログ見ましたか?

恐れ多いことに、わたくしめがボスのブログに登場しておりました。

 

 

3

 

当店のドレスを着て、髪型もヘアメイクさんにセットして頂き、結婚式の2次会に参加して参りました。

私は髪の毛の量が多く、胸まである長さ、湿気天敵のくせ毛です。

テーマは打倒湿気。打倒ボンバー。

うねりと広がりに打ち勝つために、編み込みでクっとキリッとまとめてください!と、リクエストをしました。

 

 

ボスより「ブログで、正面から撮った写真を載せたまえ」と、指令がございましたので

ここはひとつ失礼して

 

 

 

1

 

ど~も~

スタッフHです~

こんな顔してます~

皆さまお元気ですか~!!

 

 

 

さて、着用アイテムは

ドレス:diagram  7~9号 ¥10000

バッグ:ビーズクラッチ ¥2300

そしてブレスレットに、私の黒いのび切ったヘアゴムです(外し忘れました。とほほ)

 

 

 

こちらのドレスは、襟元と胸元にビーズの装飾がされており、華やかさを演出してくれています。

アクセサリーはシンプルなイヤリングのみにし、ネックレスはつけませんでした。

私の身長は175センチ、普段は9号を着ています。

背があると、着れる服って限られてしまいがちですが

こちらは、丈が短すぎず助かりました☆

 

 

日ごろからお洒落なお二人のパーティーは、お二人らしくシャレオツな空間で行われ、とてもオシャンティーでアットホームで素敵でした!

新婦はベリーショートのヘアスタイルに、60年代ヴィンテージのウエディングドレス。

このドレスに、ゴールドのペタンコ紐靴を合わせていました。カジュアルでもきちんと感が出ていて、この絶妙なバランスはさすがだなと勉強になります☆

新郎は蝶ネクタイをし、爽やかな夏っぽいジャケットが似合っていました!

 

 

000

 

AさんKさん、お幸せに~♪

 

 

Category

Recent Entry