Staff Blog

春だ!新生活だ!そうだ、パーティーに行こう!

2016.03.31

マイクロのブログをご覧の皆様☆

お久しぶりです!スタッフHです!

 

すっかり春ですね~!長かった冬がおわりましたよー(●^o^●)!

出会いと別れの季節とはよく言いますが

「涙の別れ」が落ち着き、そろそろ「新しい出会い」がやってきます!

今日のテーマは ”春のお呼ばれ” です~!

ご紹介するのはこちら♡

 

春1

 

さ~い~た~

さ~い~た~

きみどり~おれんじ~き~いろ~♪

どのドレスみ~て~も~♪ き~れ~い~だ~なぁぁぁぁ!!!!

 

(照明の関係で分かりづらいかもしれませんが、オレンジは少しはっきりしたお色味。イエローとグリーンは柔らかい印象のカラーです。)

 

春2

ドレス: 9号 ¥6000

 

春4

ドレス: 7号 ¥8500

 

いいですね~♪

普段は暗めの色ばかりの私ですが、見てたら着たくなってきました~!うふふふ~♪♪

 

 

着てみました~

 

 

春3

ドレス: 9~11号 6500円

 

季節にちなんだカラーのドレスを着て、思いっきり春を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

 

以上、今週末のお花見のことばかり考えている

スタッフHでした~♪

 

 

 

Category

Recent Entry