Staff Blog

春にオススメさわやか桜っ子ドレス☆

[お食事会] [コーディネート] [ドレス] [ブログ]
2016.04.04

こんにちは♪久しぶりの登場!!

食べるの大好きyummyです☆

最近は健康志向で出勤日は必ず青汁を飲んでいます!!

5

my closetからもほど近い青汁スタンド【遠藤青汁】さん♪

なんとケール100%!!!!!

初めは正直飲みにくかったですけど今ではハマってしまいyummyは回数券までGET☆

さてさてyummyの近況報告は置いといて…

 

本日はこの季節ピッタリ!桜満開!!上品桜っ子ドレスをご紹介させていただきます。

2

じゃん!!

iju ylangylang   8500円 7号&9号

 

淡いピンク色に肩にはビックリボン☆

甘めかと思いきやタイトめなシルエットなのでまさに大人可愛いドレスです!!

 

3

アクセサリーはパールがゆらゆら揺れて女性らしいネックレスを。1200円

イヤリングはネックレスに合わせて揺れるタイプを。800円

 

4

白ビーズバッグで爽やかをプラス♪ 2300円

さぁ!上品桜っ子コーディネートので・き・あ・が・り☆FU~♪

 

このドレスを着て桜の見えるお店でお食事をしたいですね~~(^▽^)FU~♪

 

末っ子スタッフMちゃんにアナウンサーぽいと言われてテンション上がったyummyでした~~!てへてへ♪

Category

Recent Entry