Staff Blog

真夏にぴったり☆涼しげドレス

[お食事会] [コーディネート] [デート] [ドレス]
2015.07.25

こんにちは(*^_^*)食いしん坊のyummyです!!

今日はうだるような暑さですね!!夏は大好きですが暑さに弱い私は出勤だけで頭がぼーーーーっとしてしまいます…(-_-;)

皆さん体調を崩してないでしょうか??熱中症などにはお気を付け下さい!

いやーこうも暑いと美味しい物を食べて栄養つけるのが一番ですよね♪

と言う事で先日友人のバースデーのお祝いでフレンチのお店に行ってきました!!

1

訪れたのは食べログベスト500にもランクインさせている恵比寿にある【ビストロ 間】

写真でもお分かりのように目でも楽しめて味も美味しい最っ高なお料理でした♪

フレンチは五感で味わえる所が魅力ですよね☆

 

さて、本日はそんなおしゃれなお食事の際にピッタリなドレスをご紹介致します!!

 

2

YLANGYLANG 9号 8500円

涼しげな水色の地に白いお花柄のワンピース風大人ドレスです。

丈感も長めで露出も少ないので落ち着いた雰囲気でご着用いただけます。

 

3

ネックレス SHIPS  2100円

 

4

ビーズバッグ  2300円

夏らしく爽やかに白のアイテムでまとめてみました♪

ドレスというよりワンピース風ですので気負いせずお食事会やデート、女子会などなどお気軽にご利用頂けます♪

 

暑い夏もマイクローゼットの涼しげドレスでオシャレを楽しみましょー(^^)/♪

ご試着のご来店お待ちしております♪

 

Category

Recent Entry