Staff Blog

☆マタニティドレス☆

[コーディネート] [ドレス] [マタニティ]
2015.05.07

こんにちは!

マイクロのトーテムポールこと

スタッフHです(^▽^)

皆さま、GWはどう過ごされましたか?

私はアウトレットでお買い物をしてきました~!

たくさん欲しいものがあったのに、唯一買ったものは

食品のアオサ・・・我ながらなぜ・・・

おかげさまで、毎日みそ汁に入れて飲んでいます。おいしいです!

 

それはさておき!

昨日は妊娠7カ月のお友達と、久々にランチをしました。

やれ子供の名前がどうの旦那がどうのこうのという会話の中で、彼女から

来月友達の結婚式に着て行く服がなくて~

そんな相談を受けました。

確かに、来月はお腹がどれだけ大きくなっているか分からないうえに

妊婦用のドレスを新しく購入するのはなかなか気が引けるものです。

そんな私、今日はマタニティに注目してコーディネートをしてみました!

 

 

まずはこちら!裾がバルーンっぽくなっていて、かわいいドレスです♪

 

4

 

5

 

ドレス(カラー:ブルー)¥7500

ボレロ¥1500

 

 

続いてこちら!ネックレスがセットで付いているので、アクセサリーいらず!

 

マタニティ

 

↑スタッフHをさがせ

 

マタニティ2

 

ドレス(カラー:ピンク)¥6500

ボレロ¥2300

 

 

こんなコーディネートもいかがでしょうか。

 

3マタニティ

 

マタニティ3

 

 

ドレス(カラー:ネイビー)¥8500

ボレロ¥2300

 

 

他にも、様々なデザインをご用意しております!

 

マタニティドレスの選び方はコチラの記事も参考にして下さい!

 

見学だけでももちろんOKですので、気軽にMy Closetへ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

おまけ(”3”)

 

 

1

 

Category

Recent Entry