Staff Blog

デートやお食事会、ちょっとしたパーティーにもオススメ!

[ドレス] [新商品]
2015.06.15

こんにちは!!

最近脱毛全身コースを無事に終えた、背高ノッポのスタッフHです!

施術中はひたすら「もう生えてくるな~生えてくるな~打倒ムダ毛!ふんぬー!!」

それ一心で頑張りました。

 

さて!すっきりしたスタッフHがご紹介する本日のドレスは・・・

こぉぉぉぉちら!!!!!

 

人とかぶりたくなーーーーい!

可愛いっていわれたーーーーい!

ピンクは好きだけど、淡いピンクは着れないZE・・・

 

そんな方にオススメ、大人ピンクのワンピース!

 

5

 

*allureville* 9号 ¥9500 (新入荷)

 

ピンクとグレーのコンビネーションです☆

 

1

 

生地もしっかりしているので、安っぽくありませんね(#^.^#)

 

2

 

付属で付いているリボンはお好みで!これ本当にかわいいドレスです!!

 

4

 

リボンの結び目を後ろに回してもGOODですね~♪

バッグはホワイトのクラッチを合わせて夏らしく。

もちろん、グレーやブラックのバッグも合います♪

 

私のご提案としては、リボン有りバージョンは結婚式や華やかな席で

リボン無しバージョンは、お食事会やちょっとしたお呼ばれのときなどにいかがでしょうか☆

 

3

 

この夏は、クールなピンクで大人可愛く☆

Category

Recent Entry