Staff Blog

レセプションパーティへ♪

[コーディネート] [ドレス]
2015.06.18

こんばんは。

昨日は某ブランドのレセプションパーティがありました。

ご招待される方皆さん華やかでいらっしゃるので

私もドレスアップして行ってきました☆

夜のパーティでしたので今回はブラックドレスで

バッグをアクセントにコーディネートしてみました。

 

IMG_6843

 

ドレスはABS

海外セレブに人気のブランドです。

セクシーなスリットにタイトなデザイン

ホワイトのフリルがアクセントのドレスです。

IMG_6841

 

まるでミラーボールのようなきらびやかなBCBGのバッグ

華奢で華やかなネックレスを合わせてみました。

 

リンゴのサングリアがとってもおいしくて

この際自家製で作ってみようかしら。

なんて思ってしまいました。

 

dress:ABS ¥8500

(ブランドサイズ7号ですが伸縮性があり9号の方でもきれいにご着用いただけていました。私のサイズ※身長160cm/7号※で少し大きめです。)

acce:¥2000(set)

bag:BCBG¥2000

 

結婚式以外のパーティやお食事会用のドレスも多数ございます。

急なお誘いにもご対応させていただきますので

是非ご来店下さい♪

 

 

 

 

Category

Recent Entry