Staff Blog

オレンジのキラキラビジュードレス☆

2015.07.11

こんにちは☆

やっと晴れてくれて気分がとってもいい顔芸が得意なMですww

最近では、「歩く正直者」とまで言われるようになりました。。

いい意味・・と解釈してます。笑

先日、とっても美味しい鯛茶漬けを食べてきました♪♪

IMG_2338

う~~~んもうっ鯛が口の中でとろけるとろける

またピリッとしたごぼうのお漬物が合うんです。

とっても美味しかったです(^^)/

銀座にある「しぶ谷」というお店です。

ちなみに読み方は「しぶたに」です。笑

わたしは日本語が弱いので(英語もできませんが。笑)ずっとシブヤだと思ってました(~_~;)

さて、食レポはこれくらいにしてオススメドレスのご紹介です。

IMG_2353

Barneys New York(バーニーズニューヨーク)のドレスです

こちらのドレス、私が働き始めたころからずっとお気に入りのドレスです☆☆

オレンジのお色とキラキラのビジューがたくさんついているところがとってもお気に入り♪

夏にピッタリなのでこのドレスを着てワインを飲みたいですね!!

IMG_2355

白のクラッチバッグを合わせるとかわいさUPです(^^)/

ドレス¥9500

バッグ¥2300

気になる方は店頭にてご試着されてみて下さい(*^。^*)

Category

Recent Entry