Staff Blog

Cartire~カルティエ~

[お食事会] [ドレス]
2015.07.12

こんにちは。

先日カルティエさんの新商品

”アミュレット ドゥ カルティエ”のパーティにご招待をいただき

お邪魔してきました☆

6DRESS:5500YEN

http://www.cartier.jp/

七色の石の色に合わせて七色のお部屋が用意されていました。

それぞれのお部屋では色々なまるでアトラクションのような

異次元のような世界が合ってとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

エントランスの天井のお花がとってもかわいくて

まずそこからテンションがあがりました。

 

2

会場ではそれぞれが運命的な出会いをした石の指輪やネックレスを着用してパーティがスタート。

5

私はオニキスでした。

オニキスは強さと絶対的なものを象徴する石。

どんなことがあっても信じる勇気、根気とそれを手にするための要件、到達できるという確信、そしてあるべき場所へと正確に導く鋭い直感を秘めている、、、とのことです。

3

白のお部屋。

7

ピンクのお部屋。

などなど。

とってもかわいかったです。

最後は風船に願いをこめて天井に飛ばしました。

1

カクテルをいただきながら

おとなの遊びの時間でした。

最後はアテンドをしてくださったイケメンモデルさん達と。

 

4

ちなみに私は中央の方がタイプです。笑

はぁ。。。夢のようだったわ。。。

 

もちろん着用のドレスはmy closetのもの。

ブルー BCBG¥9500

グリーン BCBG¥7500

 

おしゃれして参加できるイベントがもっともっと増えてくれるといいなぁ。

JENNYでした。

 

 

 

Category

Recent Entry