Staff Blog

夏のパーティにおすすめドレス♪

[コーディネート] [ドレス]
2015.07.22

こんにちは。

完全にクーラー風邪にやられているJENNYです。

夏風邪は長引くようなので病院嫌いなのに行ってきましたよ。。

みなさんもお気をつけ下さいね(>_<)

 

さて本日は

夏のバカンス先のパーティで個人的に(笑)

着てみたいドレスのご紹介です♪

 

1dress:15000yen

こちらのドレス生地全体にビーズでデザインされているんです。

ベージュでヌーディな感じが女性らしくちょっとセクシー。

 

2acce:2500yen

ウエストのリボンは後ろに持ってきてスッキリしてもいいですし

写真のように斜めにしてもラブリーになり過ぎずに可愛いです。

ネックレスは私の大好きな貝殻モチーフのイランイラン。

更に夏らしくしてみました。

3bag:2000yen

バッグはあえて同系色でちょっと季節を先取りアイテム。

季節の先取りアイテムはバッグで使うのがちょうどいいです。

こちらのバッグはcoastのインポートものです。

全体的にしめる色は靴に持ってきてもいいですね♪

 

4shoes:2100yen

バカンスはやっぱりメキシコとかの

海の見えるホテルでシャンパン飲みながら過ごしたいです。

 

と夢見ながら千葉の海にでも行ってきます。。。

ではでは。

 

Category

Recent Entry