Staff Blog

たまには少しだけセクシーに☆

[コーディネート] [ドレス] [ブログ] [新商品]
2015.08.01

こんにちは。

昨日はブルームーンでしたね!

皆さんは見られましたか?

私はちょうどオープンテラスのお店にいたので

ブルームーンの光を浴びてきましたよ。

しかも。。。

 

IMG_8051

ブルームーンをいただきながら❤

 

さてさて本日は入荷したばかりの

GRACE CONTINENTALのドレスをご紹介します♪

 

1

光沢と張りのあるピンク地に

このデコルテのライン!!

オフショルダーになっているので肩も隠せるので

結婚式にも着て行きやすいですね。

2

そしてこのウエストのくびれ!!!

ラインの美しさ!!!

ビージューがまたさりげなくも華やか。

3

このラインは男性の視線釘づけですね~。

後ろ姿もまた美人ドレスなんです。

4

このヒップ、

たまらなくないですか?

女性の皆さんお気を付け下さい!!!

バッグはやっぱりここはブラックで。

5

ビジューにピンクベージュが入っているので

ドレスとの相性もバツグンです♪

 

いかがですか?

少し茶色がまじったピンクなので

秋にもおすすめのドレスです。

是非店頭までご試着にお越しくださいね♪

 

dress:10000yen

bag:3000yen(LANVIN)

acce:1200yen

 

JENNYでした(*^^)v

 

 

Category

Recent Entry