Staff Blog

ブライズメイド☆

[ドレス] [ブログ] [新商品]
2015.09.03

こんばんは。

最近そうめんにはまっているJENNYです。

はまっていてもやっぱり一週間食べ続けると

あきますね。笑

 

さて本日はブライズメイドドレスのご紹介です。

本日入荷しましたイギリスブランドのasosです。

他のブライズメイドのドレスとはちょっと違ったものを探していて

これだ!!!と一目惚れ❤

 

1

Wow!!!!!

このまるでマリリンモンローのような

ドレスの広がり!

ドゥビドゥドゥ~♪

テールが長めなので足がとってもすっきり見えます。

少しオフショルダーなのも綺麗のひみつ❤

素材もしっかりしていて高級感たっぷり。

白地にブルーのデザインがまた高貴なイメージ。

 

2

伸縮性のあるお素材が

着る方の身体にフィットするので

ラインがとっても綺麗です。

 

花嫁さんの横に同じ衣裳でブライズメイドで並んだら

目を惹く事間違いなしのでドレスです。

 

size UK8(7~9号相当) UK10(9号相当)

price 8000yen

ブライズメイド割引 上記金額より10%off

 

いかがですか???

私の結婚式ではこれをスタッフのみんなに

着てもらおーと❤

(予定はないけどね!)

ちゃお(^v^)

 

Category

Recent Entry