Staff Blog

秋におすすめドレス

[お食事会] [コーディネート] [デート] [ドレス] [ブログ] [新商品]
2015.08.27

こんばんは。

昨日髪の毛をな、な、なんと40cm

カットしてきましたJENNYです。

以前からこの日の為に髪の毛を伸ばしていたんです。

知っていますか?

【ヘアドネーション】

小児がんなどで髪の毛を失った子供たちにかつらを作るのに

髪の毛を寄付する団体です。

 

自慢じゃないですが、まぁ自慢なんですが、笑

髪の毛だけには自信があったんです私。

黒髪のストレートでたいしてお手入れもしてないのに

丈夫で!!!

こんな健康な髪の毛にうんでくれた両親に感謝☆

 

3

髪の毛を寄付するには12インチ

つまり約32cmの長さが必要なんです。

私はできるだけ長く寄付したかったので40cm切りました。

4

こんな感じになりました♪

あ~軽い~軽過ぎて風が吹いたら

飛んでしまいそう~♪

 

どこかの誰か知らない誰かが

笑顔になってくれると思うとなんだかウキウキです(^^)/

髪の毛を切る予定のある方是非ヘアドネーション検索してみてくださいね♪

 

さて本日ご紹介するドレスは

これからの季節にぴったりの秋カラードレスです。

 

1

ピンクのようなパープルのような。

ちょっとシックなお色味です。

シックな中にあるこのウエストのリボンが

女性らしいドレスです。

ラインも広がらないスカートが大き目のリボンがあっても

大人っぽく着れてしまうのが大人女子に嬉しいドレスです。

秋色ドレスには明るめのバッグがおすすめです。

 

2

いっきにぱぁっと明るくなりますね❤

 

いかがですか?

是非ご試着にお越しくださいね♪

 

dress:9500yen(GRACE CONTINENTAL)

bag:2000yen

acce:1200yen

Category

Recent Entry