Staff Blog

チーム¥6500!第二弾!!

2016.02.01

くぅ~~~~~~~~

 

寒い!!

ぶるぶるぶる

今日は一段と寒いですね!

こんな日はお味噌汁が体にしみます~!!

家系ラーメンは白米も頼む派。

スタッフHです!

 

今日はチーム¥6500、第二弾です!

とにもかくにも、まずはお写真をどうぞ!

すべて同じ商品でお色違いです~!!

 

119

 

シンプルめなデザイン、ネイビーのワンピースです!

サイズは9号表記ですが、少しゆったり目のおつくりです。

ドレスについているネックレスのようなアクセサリーは付属品です。

お好みで、取り外しいただけます☆

 

 

あら、ちょっとよれてる。

失礼して・・・

お直しはいりまーす!

 

ちょいちょい

 

1191

 

 

おわかりいただけただろうか・・・

 

写るのは雪のように真っ白い手・・・

 

 

 

忙しいので、猫の手ならぬ、マネキンの手を借りました(なんちって)

 

はい、次

 

1192

 

グリーーーーーン!(シャキーーン!腕装着)

何とも言えないこのグリーン!!

照明の都合上、水色に見えますがグリーーンです。

若草色って表現したほうがイメージに近いかもしれません。

明るいけれど、落ち着きがあるお色味ですますオス。

 

 

そして、ピンクがお好きな貴女へ☆

 

1194

 

こちらのピンクも、派手じゃないピンクで着やすいですね!

ピンク初心者の方でも手を出しやすいのではないのでしょうか☆

ほんのすこしグレーがはいったような感じです。

ファーなど合わせたら・・・

 

1195

 

まぁ素敵!!!!

 

今回のドレスはデザインがシンプルなので、ジャケットでもボレロでもストールでもなんでも合わせやすい万能ドレスです!

 

 

今回は、若い女子&大人女子が着れる3着をご紹介いたしました。

お値段そこそこなのにかわいい!きれい!使える!そんなドレスをまた次回もご紹介いたします☆

お楽しみに~☆

 

それでは皆様、この寒さに負けないようにいたしましょう~!!

あと二ヶ月で春!

早く春よこい~!!

 

スタッフHでした☆

 

Category

Recent Entry