Staff Blog

ふんわりミディドレス☆

[コーディネート] [ドレス] [新商品]
2016.07.01

こんにちは。

最近積極的に丈の長いドレスを仕入れており

高身長のお客様におすすめできるドレスが増えていて

接客をしていても楽しみが増えました♪

 

身長が高い方だからこそ似合うドレスとか

いくらヒールを履いてもそうはならないものとか

ありますよね!!!

 

本日は丈が長めなのでブライズメイドにもおすすめな

淡いピンク色のドレスをご紹介します。

 

1

(dress:asos 7500yen)

ピンクのシフォンにインナー部分に透けて

ブルーのお花柄です。

シフォンが上にのっていることで

大き目なお花の柄も優しい印象です。

2

バックスタイルもとても素敵です。

大きく背中があいていますが

シースルーなので気になりません。

それでも気になる方はベアタイプのインナーを

着用することをおすすめします。

3

(acce 1200yen)

アクセサリーはパールがよく合います♪

結婚式にもパーティにも品よくお使いいただけます。

ピンクはちょっと可愛すぎるかな?

って気になる方へ!!!

4

(stole:united arrows 1500yen)

ブラックの小物でしめていただくと

落ち着いた雰囲気になりますよ♪

合わせる小物ですが

ドレスが淡いお色味なので濃いめのものを

ひとつ入れていただくと

しまります!!!←ここ大事ですよね!!!

5

(bag:1500yen)

大人っぽく少しかっこよさをプラスしたい方には

ネイビーのバッグ。

ブラックより女性らしさがまします。

6

(bag:barneys newyork 2500yen)

大人かわいい感じがお好きな方には

水色に近いブルーのバッグ。

丸みを帯びたデザインが可愛らしさをプラスします。

 

いかがですか?

背が高いとかわいいドレス似合わないって

思っているかたに是非きていただきたいです♡

 

JENNYでした♪

 

Category

Recent Entry