Staff Blog

祝6周年!!!

[お食事会] [ドレス] [ニュース]
2016.10.13

お久しぶりです!!!

バタバタしていて更新が遅くなりましたが

そんなこんなをしている間に

my closetが6周年を迎えました!!!

これもひとえに皆様のおかげです!!!

本当にそれしかありません!!!

ラッキー7の7年目を迎えたわけですがいつも思うことは

初心を忘れるべからず。

オープンしたあの日のことを決して忘れることなく

お客様によろこんで頂けるお店作りをこれからも心がけて参りたいと思います。

今後ともmy closetをどうぞよろしくお願い致します。

 

さてバタバタしながらも先日スタッフみんなでお祝いをしてきました。

もちのろんでDressを着て♡

 

1

ちなみに私は個人的に大好きな

このDressを着ました♪

2

いつみてもかわいいわぁ♡

ブログ更新していない間に新しいバッグも

入荷したんですがそのバッグを合わせてみました♪

3

大柄な模様のドレスには

シンプルなバッグがよく合いますね♡

dress GRACE CONTINENTAL 10000yen

bag ASOS 1000yen

 

そうそう

当日はマイクロメンバーに3人バスデーガールがいたので

一緒にお祝いをしました♪

 

5

全部まとめて~

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 

一緒に働いてくれるスタッフみんなにも

感謝です。

綺麗なDressに囲まれているのに

体育会系な私についてきてくれてありがとう!!!

 

そして今のマイクロをこれまで一緒に作りあげてくれた

過去のスタッフたちにもありがとう!!!

 

JENNYでした♡

Category

Recent Entry