Staff Blog

高身長さんの秋

[お食事会] [コーディネート] [ドレス] [ブログ]
2016.10.17

こちらのブログをご覧の皆様

身長が170センチオーバーの皆様

こんにちは~!!スタッフHです~。お久しぶりです~!!

東京は、朝晩過ごしやすい気候になってきましたね。

もう10月も後半ですか、早いですね~。

あと今年も2カ月切ったんですね~はやいもんですね~!

 

前置きはさておき

今回も、高身長さんが着られるドレスシリーズをご紹介いたします☆

今回は秋っぽく、明るいモカカラー&厚めの生地で作られたドレスをチョイスしてみました~!

これがこちら!!!

 

3

 

膝がカクレ~ル~

ASOS 9~11号 9500円

こちらは上下別々に見えますが、繋がっているワンピースです。

シルエットが綺麗なので、上品さ満点です!!

 

2

つけ襟ネックレス SHIPS ¥2100

イヤリング イランイラン ¥800

ファーバッグ GRACECONTINENTAL ¥2000

 

1

 

昼間はそうでなくとも、夜は肌寒くなってきたので

ストールなど羽織られてお出かけください☆

 

ではよい秋ライフを~(^◇^)

 

Category

Recent Entry