Staff Blog

バレンタインデーに着たいドレス♡

[お食事会] [コーディネート] [デート]
2016.02.13

こんにちは。

明日はバレンタインデーですね♡

当店のすぐ近くにリンツチョコレートのお店があるんですが

女子がわんさかでした!!!

ちなみに私は自分で食べたくて買いにいったんですけどね。

あの口どけ感たまらないです♡

 

 

さて本日はまたまた個人的なブログになりますが、、、

バレンタインデーに着たいドレスを選びました。

 

1

grace continentalのピンクゴールドドレスです。

華やかな光沢感とウエストの絞り具合

デコルテの上品なカット

タイトなのにストレッチの効いた着心地の良さが

とってもお気に入りです!

2

ウエストのビジューに合わせて

ネックレスもラインストーンにしてみました。

バッグは派手さを抑えるために

ブラックでしめます。

 

いや、派手好きの私としては

本当はもっとキラキラしたバッグを選んでたんですけどね。

相変わらず派手、、、

それじゃーパーティですね、、、

と言われたので黒にしました。泣笑

 

こちらのドレスですが色違いでブラックもあります。

こっちもとってもお気に入りです。

かなりカッコよく着れます。

 

ちなみに私の身長は160cmですが

少し膝がでる程度で

肩も隠れるデザインなので

結婚式にもおすすめです♡

 

いかがですか?

じゃあこれ着て本当にバレンタインデートに行くかというと

いかないですけどね!!!

 

ぷ。(●^o^●)

 

JENNYでした。

Category

Recent Entry