Staff Blog

☆旅のご報告☆

2016.04.03

こんにちは☆スタッフMです。

3月があっという間に終わり4月がやってきました!!

4月は私の中で1年の始まりの季節。

今年は、とても気合いはいっているので頑張ります!!笑

さてさて。

先日、香港旅行へ行ってきました☆

香港のディズニーランドに行きとにかく食べる食べる。。

デブまっしぐら。ぶー

IMG_0583

やっぱりかわいいミッキーやミニーとたわむれているときは夢のひと時ですね(*^_^*)

そして、香港と言えば百万ドルの夜景☆☆

IMG_0492

とってもきれいでした~!!

日本で言う横浜の山下公園みたいなところがあるのですがそこでほっこりスタバのカフェラテを飲みながら(そこはあえてお酒ではなく大人のカフェラテ笑)たそがれてきました!!

夜景を見ながらお食事ができるテラス付のレストランがたくさんあったのですが、

そんなオシャレなレストランで着たいと思うドレスをご紹介致します(●^o^●)

 

IMG_0729

大人かわいいをテーマとしたピンク×ブラックの組み合わせ。

ピンクですが薄ピンクでビジューがとても大人ぽいので甘すぎず、

そこにブラックのバッグを差し色でいれると大人ぽくレストランにふさわしいコーディネートとなります!!

IMG_0726

ポイントでこちらのパールのブレスをいれると更に女性らしさがアップしてオススメです♪

ドレス¥9500円

バッグ¥2500円

ブレスレット¥1500円

気になる方は店頭でお待ちしております(●^o^●)

それでは最後にとてもおいしかった小籠包で終わりにしたいと思います!!w

IMG_0638

これ軽く20個はいけるな・・・・。ぶー

END

Category

Recent Entry