Staff Blog

歓迎会にぴったりドレス☆

2016.04.05

みなさまこんにちは☆

先日の香港ブログに引き続き登場しますスタッフMです♪

 

先日、スタッフ同士で○○さんはアナウンサー系。

○○さんは安めぐみさん系。

などとお話をしていたら・・・・

当店のT社長がMちゃんは109にいるアパレル店員系だよね・・・と・・・

109のアパレル店員って・・褒め言葉なのかどうなのか・・

私的にはルミネの方がよかったなぁ。。。w

中身は中高生でもこれでも25歳になったのです。w

いよいよアラサーの仲間入りです(●^o^●)

 

そんなこんなで、109から想像して4月といったら学生さんは新しい1年がスタートしますね!!

歓迎会も増えてくるのではないでしょうか?

そんな歓迎会や女子会にぴったりのドレスをご紹介します(*^_^*)

 

テーマは【Barbie

IMG_0746

IMG_0747

 

胸元の大きなリボンにブラックのバッグとブラックのパンプスでBarbie風に!!

私も昔は大好きでよくお洋服や小物を買っていました(~o~)

いつしかブラックやホワイトのモノトーン系になってしまいましたが・・・

いつまでも憧れです!!

バービーちゃんになって女子会を楽しみませんか?(*^_^*)

ドレス¥9500

アクセサリー¥1200

バッグ¥2000

シューズ¥2100

 

気になる方は店頭でお待ちしております♪

 

ブログを書いているとお腹がすいてきます。

奥からいい臭いがしてきて尚更お腹がすきますww

今日は何を食べようかなぁぁぁ

ごはんのことを考えているとき幸せですよね。ぶー

 

それでは!!!!ごはんタイムとしてきます!!!!

 

 

 

Category

Recent Entry