Staff Blog

大人ミニマムドレス☆

[お食事会] [コーディネート] [デート] [ドレス] [ブログ]
2016.04.13

こんばんは♪日本酒大好きYUMMYです♪

先日

1

獺祭の純米大吟醸 磨き二割三分をいただきました!!

獺祭はもともと好きな銘柄なんですが初めての二割三分は、それはそれは華やかで繊細でたまらなく美味しくて☆これは女性が好きな日本酒の味ですな☆☆☆また飲みたくなっちゃたな~~♪

さてさてそんなYUMMYですが実は身長が153センチのちびっこなんです。ごめんなさい、ちびっこという年ではないですが…

お洋服やドレス選びもなかなかサイズに合うものが少なくいつも悪戦苦闘しています(;;)

ミニマムサイズでお悩みの方もきっといらっしゃると思うので小柄の方にお似合いのドレスを本日ご紹介いたします!!

じゃん!!

1 2

GRACE CONTINENTAL  7号  9500円

ハイウェスト部分にリボンがデザインされているので足長効果抜群!!

色味も落ち着いたピンクベージュなので可愛くなりすぎず大人の女性の方にお似合いになります。7号表記ですが9号のYUMMYも無理なく入りました☆

2

ネックレス コットンパール 1200円

ビジューバッグ  santi   2500円

Partyなどで大活躍間違いなし!!

そして…じゃじゃん!!

34

YLANGYLANG  9号  9500円

ベアタイプのドレスですが透明のブラストラップをつけて胸元を安定させることもできます。こちらも丈が短めで、でも短すぎず、落ち着いた雰囲気のデザインなので大人の女性におすすめです♪

3

パールネックレス  1200円

リバーシブルボレロ  2300円

NEW モスキーノバッグ  3000円

いかがでしょうか(^▽^)??

my closetは本日ご紹介いたしました大人ミニマムサイズはもちろん、大きめサイズなど幅広いサイズのドレスをとりそろえております♪

サイズでお悩み方もぜひお気軽にご利用ください♪ご希望のドレスの相談にのらせていただきます☆☆

ミニマムサイズはおまかせあれ♪YUMMYでした~♪

Category

Recent Entry