Staff Blog

新作続々入荷♪♪

2016.06.02

みなさんこんにちは~~♪♪

 

だんだん暑くなってきて夏が近づいてきましたね!!

そんな夏でもピッタリの新作ドレスをご紹介します(●^o^●)

 

 

IMG_1178

グレースコンチネンタルのドレスです♪♪

ブルーのお色にレースがかっていてさりげなくビジューが付いていて大人っぽいドレスです。

テラスでの披露宴やパーティーで着たいですね\(^o^)/

Drees¥10000

 

 

IMG_1179

ドレスに合わせて、ホワイトの貝殻のようなビジューが付いたバッグを合わせると更に爽やかな夏らしい雰囲気に仕上がります!!

Bag¥2300

 

IMG_1181

少し甘い感じがお好みの方にはこちらがオススメです!!

ピンクを入れることによって女の子らしさが増しますよね♪

インポート商品のバッグなのでご友人とかぶることも少なそうです\(^o^)/

Bag¥3000

 

IMG_1183

クールに大人っぽい感じがお好きな方にはこちらがオススメです!!

ブラックですがラメが入っているためあまり暗くならずに持っていただけます。

Bag¥2000

 

こんな感じで一つのドレスですがお小物を変えるだけでお好みの雰囲気に合わせて着ていただけるドレスです♪♪

 

まだHPにはアップされていないので、

気になる方は店頭までご来店お待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

Category

Recent Entry