Staff Blog

ようやく夏本番☆★

2016.07.29

みなさまこんにちは☆

ようやく梅雨明けして夏がやってきましたね!!!

今年は少しでも外にでて活動する時間を増やそうと思い夏服を買い込んだのですが・・・

とても夏が短くて残念です(;一_一)

先日、大好きなカレー屋さんへ行ってきました\(^o^)/

 

IMG_1578

 

わたしが注文したのはハンバーグカレー!!!

ハンバーグ大好きなんです!子供みたいですみません。。。笑

夏バテしないようにみなさんもスタミナつけてくださいね!!

 

さてさて、本題に入ります!!

夏のテラス席でのパーティーでも大活躍するドレスをご紹介します。

 

IMG_1580

入荷してまもないこちらのドレスは・・・

グレースコンチネンタルのドレスです。

¥9500

IMG_1581

ビジューたくさんのキラキラのバッグを合わせるとより華やかになります\(^o^)/

¥2500

 

気になる方は店頭でお待ちしております\(^o^)/

 

 

Category

Recent Entry