Staff Blog

Partyガール?☆

2016.08.05

こんにちはー☆

もうめっきり夏がやってきましたね!

夏ってあっとゆう間に終わってしまいますよね・・

 

とゆう事で先日もまたマイクロのドレスを着て、

みんなで納涼船&ホームPartyをして来ましたー☆

 

今回着たのはオレンジのDreAngのドレス

Erika Dreang1

 

 

リボンは前、後ろどちらでもOK☆

 

 

 

Erika Dreang2

 

カチューシャー付けてノリノリになってみたら

 

ディズニーに行ってきたのかと思われました 笑

 

 

 

今年の夏は特別な彼と二人っきりで、花火にお祭りにプールに・・♡(^-^)

 

が、

 

あれれ・・?笑

 

気づけばみんなでBBQやクルージングの予定(T_T)/~~~♡

 

みんなでワイワイするのもやっぱり楽しいですもんね(^v^)

 

 

 

 

このドレス実は後ろがこんな風に長くなっていて、

とってもカワイイんです♪

 

Erika Dreang5

Dress DeAng   ¥8000

 

 

女の子うけがとてもよかったです(^-^)

 

あー、ロマンチックな夏のデートがしたいなー(~o~)♡

 

夢見る乙女?

Erikaでしたー☆

Category

Recent Entry