Staff Blog

新作 秋の大人女子DRESS

[コーディネート] [新商品]
2016.09.09

こんにちは~!!

9月と思えないほどの残暑ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はお休みだったので、夏の最後にと遊園地のプールに行ったら雷雨。

ガラスキのプールでひたすら☔めげずにスライダーをしてきました。笑

夏気分のまだまだ抜けない新人2号COCOです☆

皆様よろしくお願いします☆(^^♪さてそんな夏大好きの私ですが・・・

これからのシーズン 一押しのドレスがこちら・・・

ワインレッドのグレースコンチネンタルのDressです✨

3

一気に気分は秋モード✨

お花にちりばめられたパールとキラキラビジュー

ゴージャスでありながらかなりお上品なワンピースです。

キラキラ好きな私はさらに 小物も キラキラパールにしてみました。

1

サイズも11号に近い9号なので

タイト過ぎず、かなりゆったり着ていただける

おすすめの一枚です♪

バックスタイルはこんな感じです♪

2

パーティーにデートに♡

色んなシーンで活躍してくれそうですネ♡

Category

Recent Entry