Staff Blog

結婚式参列レポ

[コーディネート] [ドレス] [ブログ] [新商品]
2016.11.07

こんにちは!

趣味は結婚式に行くこと

高身長でおなじみのスタッフHです!

秋は結婚式シーズンということで、私もマイクロのドレスを着て、ウキウキと友人夫婦の結婚式へ参列してまいりました(^◇^)

 

まず私の身長は175センチ。

着用号数9~11号、LかLLサイズ

靴、25センチ甲高幅広

日本人なでしこの平均値を大きく上回る私が |д゚)

今回着用したのはこちらです!!

 

はらだ1

 

Diagram Grace Continental  9~11号 ¥9500

ネックレス ¥1200

 

袖がアシメトリーになっていて、左肩はノースリーブ、右肩は少し長めにできています。

上を羽織らなくても大丈夫なデザインですね。

とてもとても気になるひざ丈問題も、難なくクリアです!!

カラーは赤とオレンジの間ぐらいです。

ネックレスはシンプルなものを合わせました。

 

はらだ2

 

これからの時期は、外に出られるときに襟元にファーを合わせてもいいかもしれませんね。

 

ファー ¥1500

バッグ YLANG YLANG ¥2500

 

足元は、新入荷のこちらのパンプスを着用しました。

 

はらだ3

 

ビジュー付きラメパンプス S~LL ¥2100

 

「身長があるので、ヒール低めがいいわ(´・ω・`)」

「幅が広くて甲高なんです(´・ω・`)」

わかりますその気持ち!

なんとヒール5センチで甲高幅広25センチの私でもLLサイズ平気でした!

カラー違いで上品なゴールドもご用意しております。

 

 

はらだ0

 

メガネがわたしです♡

ではでは~!!

Category

Recent Entry