Staff Blog

アルマーニに身を包んで。。。

[お食事会] [デート] [ドレス]
2016.11.09

こんばんは!

久しぶりにスタッフみんなで談笑する時間がある

my closetです。

女子しかいませんので話といえば

恋愛、美容、ファッション

そんな話しで盛り上がることが多いんですが

今日のトピックはずっと恋愛話でした♡笑

 

さてそんな私

先日おしゃれしてデートしてきましたので

勝手にそのご報告させて頂きます♡

 

実はわたし。。。

誘われちゃったんです♡

 

1

チャップリンに♡

そんなわけでこの日は

アルマーニの赤いドレスに身を包んで

お食事に行ってきました♡

こちらのドレスですがベロア生地で

光沢もあるのでクリスマスパーティや

年末のパーティにとってもおすすめです。

 

2

ブラックのファー

3

ゴールド小物がよく合います♡

 

ちょっと華やかででも品があるお感じにしたい方

アルマーニのこちらのドレスいかがですか♡

 

JENNYでした(^_-)-☆

Category

Recent Entry