Staff Blog

パリピじゃないあなたにも!

[コーディネート]
2016.11.10

一番新入りのSです。

レンタルドレスショップで働いていながら、

私はパーティーピーポー、

つまりパリピではなく、

むしろ根暗でーす。うふふ!

 

社交界に出る予定もいまのところなく、

結婚式も友達が少ないので、

なかなか行くこともない、

旅はもっぱらひとり旅、

刑事ドラマを見るのがの楽しみで、

パーティーなんて、おい、一体どこでやってるんだよ?

 

なーんていう私と似た方でも!

(いらっしゃったら友達になりたいです!)

パーティーじゃなくても、

ちょっぴりおめかし程度で使えるドレスが

たくさんありますよ!

 

IMG_8379

ドレス 品番:8126-345-9018

9号 ¥6,500

 

普通のワンピースっぽく着て、

気分を変えて、たまにはちょっと

お出かけしてみてはいかがでしょう~?

IMG_8382

ドレス 品番:8226-317-3018

9号 ¥9,500

このくらいなら、スーパーで2割引きの

商品を買っていても違和感ないですよ!

たぶん!

 

忘年会、新年会でもいいですし、

結婚式やパーティーじゃなくても、

気分を変えたい時や、マンネリ脱出のデートの時、

今回こそは絶対イケメンを見つける!という

婚活の日にも!

(そんな日はお供したいですが)

 

 

イベントだけではなく、

いろいろなシチュエーションで、

お気軽に、レンタルドレスをぜひ活用してみてくださいね♪

 

スタッフ一同お待ちしています☆

Category

Recent Entry