Staff Blog

まもなくジングルベル

[お食事会] [コーディネート] [デート] [ドレス] [ブログ] [新商品] [謝恩会]
2016.11.28

とうとう、家で一人鍋を始めました。

野菜は高いので、きのこと春雨ばかり食べています。

でも痩せません。

そんなわけで、寒くなりましたねー!!

いよいよ周りから【忘年会】というワードが聞こえてくる時期になりましたね!

(あとビール、日本酒、飲み放題という声も・・・わはは)

 

当店も、この年末から来年の謝恩会シーズンに向け、新作が続々と入荷してまいりましたー!!やったー!!

 

たくさんあるのですが尺足りず。

まず今回はこちらをご紹介します!

 

 

01

 

ゴールドのドレス 9号 7500円

 

形がとてもきれいなドレス。

パニエを着用しなくても、スカートのフレア具合がしっかりしているので、足痩せ効果抜群。

ウエストの切り替えしで、自然とくびれを作ってくれるのでラインも美しいです♪

 

ズズっと近寄り、生地もチェーーーーーーック!!!!

 

02

 

うむ。しっかりとした生地感で真冬もOKですね!

 

03

 

お揃いで、柄物もあります☆

花柄のドレスも同じく7500円です!

 

クリスマスは、いつもと違う感じでお出かけいかがでしょうか(^^)☆

 

ってなわけで

かわいさあまり

どーしても着たくて、175センチが着ると丈が短くなるとわかりつつも無理やり着てみました。

 

 

01

 

大   満   足

 

いけるじゃーーーーーん(^◇^)

 

実はこの写真、Sちゃんがものすごく手を伸ばして上からとってくれました。なはは

 

正面から見るとこんな感じです。

 

2

 

私と同じくらいの高身長の方、ぜひともチュニック風としていかがでしょうか!!!

私はチュニックとして有りだと思います!

 

誘われるのは、居酒屋で日本酒焼酎片手の忘年会ばかりのわたし・・・

だれか・・・おしゃれな食事会やパーティーに誘ってくれぇぇぇぃぃぃぃぃぃぃ

 

スタッフHでした♡

 

 

Category

Recent Entry