Staff Blog

婚活、デート、大切なご挨拶の場面に!

[お食事会] [デート] [ドレス]
2017.06.14

皆様お久しぶりの背高のっぽスタッフHです。

今日も相変わらず渋谷の街で頭が一つ飛び出ています。

 

夏はすぐそこ!恋の季節までカウントダウンが始まりましたね~!

今回は、私の実体験をもとにドレスをご紹介したいと思います。

スタッフHが年中、婚活強化月間を行っていたころ

回転ずし形式の本気の婚活パーティーやらお食事会(合コンですね)、なぞの集まりやらなんやらに、何かと参加しまくっておりました。

その時に結構困ったのが、服装です。

普段はTシャツにズボンばかりで。

若いころはB系ファッションが好きで IラブHIPHOP ビヨ〇セになりたかったバリバリ日本人顔のスタッフH。

とまぁ、見事に膝丈の清楚系ワンピースというものは一枚も持っておりませんでした。

とはいえ、わざわざ買うのもなぁ。普段ワンピースとかあまり着ないしなぁーーーと!

 

|д゚) { そんな時こそレンタル屋の出番じゃないかい

 

今回は同じような悩みを持つお客様へ、my-closetからご提案をさせていただきます!

 

まずはこちら!!

女の子らしさドカンとUP。最強の色といえばこれ!

 

純白はウエディングドレスまでとっておくわ~の、オフホワイト!!

 

9号 ¥6500

ボディラインを綺麗に見せてくれるデザイン。

さりげなくウエストと裾が絞れているので、甘くなりすぎずお勧めです!白はお写真撮るときに顔周りが明るく写って良いですね(#^.^#)

 

 

続いて

落ち着きを感じ、美人度をグググッッと上げてくれるといえば!!

 

着る人を選ばないネイビー!!

 

9~11号 ¥6500

美人度を上げ、第一印象を好印象間違いなし。そして体型カバー力も抜群!

裾が広がりすぎないフレアです。ウエストのリボンがウエストを細く見せてくれます。そして実はウエストはゴムです!たくさんご飯が食べられます!

 

さて皆さま、いかがでしたでしょうか!?

ちなみに私のおススメは、出会いorいざというデートに一枚目の白を着て

大切なご挨拶に行くときに二枚目のネイビーを着るという流れです。

ふふふ。イメージが膨らみますね。

皆様、婚活も大切なデートもご挨拶も勝負。勝ちに行きましょう!メラメラ

 

尺の関係でご紹介しきれませんが、他にも多くのシンプル清楚系のワンピースをご用意しております!

お呼ばれ服に悩まれたら、一度ぜひ当店へお越しくださいませ!(^^)!

 

 

Category

Recent Entry