Staff Blog

イヴサンローラン

[お食事会] [コーディネート] [ドレス]
2017.06.30

こんばんは!

JENNYです!

先日当店の目の前でサンローランのパーティがやっていたので

キラキラ大好きバブリーKと一緒にドレスを着て遊びに行ってきました♡

 

お化粧をしてくれたりシャンパンを頂けたり

仕事終わりにさくっとお邪魔するつもりが

何気に楽しんできました♪

 

店内にはあのリップのモデルさんもいました♪

ちなみに私たちの着ていったドレスですが

左 ドレッシーで大人ドレスキラキラコーデ☆

ドレス イブサンローラン

ベルト イギリスブランド

バッグ WHATCA MACALLIT

右 セクシーで印象的な個性的コーデ☆

ドレス my closet luxe

バッグ WHATCA MACALLIT

 

ナイトパーティはやっぱりブラックが好き♡

ちゃっかりお土産も頂いちゃいました♡

 

ドレスって着る機会少なく思うかもしれませんが

その場にあったものを選べば普段から着れます♪

是非是非お試しください(^_-)-☆

Category

Recent Entry