Staff Blog

結婚式参列レポ

2017.08.01

夏、楽しんでますか!

ドラクエ、やってますか!

メラやホイミと世の中は盛り上がっている中

今更どうぶつの森を始めた、流行に5年くらい遅れている背高のっぽ店員のスタッフHです(*´▽`*)

水やりして魚つって虫捕まえている平和な毎日です←どうぶつの森

 

先週末に、スタッフHは実際に結婚式に参列してまいりました~!

 

↓↓ まずはもろもろこんな感じです ↓↓

 

【主役】 後輩(20代)の結婚式

【場所】 お台場のレストランにて人前式

【季節】 真夏

 

↓↓ スタッフHスペック ↓↓

 

【年齢】 30代

【身長】 175㎝ 私服のサイズは9~11号、Lサイズを着用

 

my-closetでコーディネートをして行ってきました(*^_^*)

今回私が選んだのはこちらです~!

 

 

Dress   Grace Continental 9~11号 ¥9500

Bag    True Decadence     ¥2000 

Shoes       my-closet                             ¥2500

Accessory   my-closet                             ¥1200

Stole                  ¥1000

 

Total  ¥16200 (別途クリーニング、安心プラン)

 

 

実際に着た写真です!トイレで失礼いたします!

この写真は、すべて終えて帰りに撮ったものです。

フルコースをおなか一杯食べて散々飲んできた後ですが、ドレスのデザイン的にポッコリお腹が目立ちにくいところがお気に入りのポイントです( ^ω^ )

ウエストもゴムなので着心地がラクですよ☆

 

 

下の写真は挙式披露宴中です。

大変アットホームなお式だったのでストールは挙式中のみ羽織りました!

 

 

派手になりすぎず、でも多少華やかさは欲しかったので、こちらのドレスにしました!

 

職業柄、やはり他のゲストのドレスに目が行きまして |д゚) チラチラチンチラ

色は黒やネイビー、ブルーが多め、デザインはレース物やパンツスタイルなどなどが多かった気がします。中には私服でも十分着れそうなものも。

最近はカジュアルな雰囲気のドレスが流行りということがわかります。

ふむふむ。

やはり自分で買うとなると、長く着れるような色や形になるので

いろいろなデザインや流行りのドレスを試せるのがレンタルの醍醐味ですね!

 

今月も結婚式があるので、何を着ようかなーと悩み中です( ˘ω˘ )

またレポしまーす!

Category

Recent Entry