Staff Blog

万能グレーはいかがでしょう。

[お食事会] [コーディネート] [ドレス] [小物類] [新商品]
2018.10.24

こんばんは。

涼しくなって、食欲の秋に磨きがかかる今日この頃。

流行の糖質制限もどこ吹く風、

マイクロの休憩スペースは、常にお菓子がいっぱいです。

「ご飯食べ またお菓子食べ 子ブタかな」

そんな自分への戒めの一句を詠んだところでドレスのご紹介です。

 

 

タイトルにあるように、グレーのドレスです!

※黒い足は、スタッフです。

dr2-142シリーズ:価格 ¥9,500(税込)

 

なんとこちら、サイズが豊富。

9号、11号、13号、15号、17号、19号まで

全て揃えております!

 

当店には、あまりグレーのドレスがなかったのですが、

こちらは、形、色ともに、

お若い方からミセスの方までどなたでもいけてしまうデザインです。

 

刺繍がこじゃれております。

 

ベルトが付属しておりますが、リボンにしても、

色味が落ち着いているので、大人の女性でも違和感ありません。

ベルトは前でも後ろでもお好みで結べます。

後ろも可愛いデザイン。丈も長めで安心です。

ご親族、会社、ご友人の結婚式、食事会なんでもOKな感じが嬉しい。

結婚式仕様だとこんな風に。

 

どうでもいいのですが、グレーだと毛が目立ちません。

コートやマフラーの毛など、これから冬になると、濃い色のドレスだと、

ちょっとくっついたとき、目立ちやすかったりしますよね。

あと、犬や猫を飼っている方あるあるで、

いくらコロコロしてもどこからか毛が出てきますよね。

そんな方にも安心グレー。

白黒はっきりつけないグレーには優しさも(たぶん)。

 

ぜひ、店頭でご試着くださいませ♪

ご試着ご希望の方は、ご予約お待ちしております!