Staff Blog

高身長さんにおすすめドレス☆

2017.04.07

こんにちは!スタッフHです!

春ですね!桜満開ですね!!

お花見はしましたか?

私は通勤時に桜の横を通りすがるその一瞬で、思い切り頭の中でどんちゃん騒ぎをするという妄想花見を満喫しました(*´з`)

そんな寂しい話は置いといて

今日も高身長の方でもレンタルを楽しめるよう☆

ドレスのご紹介をしてまいりたいと思います!

 

 

本日のドレスはこちら♡

 

 

 

 

grace  class  ¥10000(別途クリーニング代1000円)

 

スタッフH:身長175cm 普段の洋服のサイズはL、9~11号着用。

 

肩に透け感があります。透けすぎず、かといって重い印象はありません。

スカート丈ですが、私の身長で少し膝上です。

ですが後ろが数センチ長めのデザインなので、短いという印象はありません(^^♪

色も落ち着いたブルーなので、大人女子も素敵に着こなせます!

ウエストにある、かわいすぎないデザインのリボンがポイントです☆

 

ぜひ一度、ご試着しにいらしてください♪

 

Category

Recent Entry