Staff Blog

女の子なら一度は着たい夢かわコーデ♡

2017.07.10

お久しぶりにブログ担当しますバッキーです(”ω”)ノ

みなさんお元気ですか?

 

私は最近ディズニーに行きたくてうずうずしております

七夕行きたかったな・・・・

昨年のDㇵロ以来いけてないのぉぉぉぉ(´゚д゚`)

(←ちなみに昨年は101匹わんちゃんの悪役クルエラのコスプレをしました)

 

ということで今回は行きたい気持ちを込めてディズニーキャラクターカラーのコーディネートしてみました❤

 

☆まずは【ティンカーベル】カラーのドレス☆

淡いグリーンのシフォンを重ねた妖精の様なドレスに、ストールとしずくの形のクリスタルのネックレスがとても可愛いです

dress: 6500yen

ストール: 2000yen

ネックレス: 2000yen

 

☆【美女と野獣のベル】カラードレス

淡い黄色のレースたっぷりのドレスにパールのチョーカーと小振りなパールのバックはクラッチとして持っても可愛いです

dress: 8000yen

ネックレス: 1200yen

バック:2300yen

 

【シンデレラ】カラーのドレス

シンデレラのような綺麗な水色のドレスのシルバーのクラウンモチーフのバッグとシルバーラメの靴で華やかさをプラス

※写真が胸元あいて写ってしまいましたが肩ひもで調整できます!!すみません

マネキン細すぎるんです!!!実際こんな細いわけない!(; ・`д・´)笑

dress: 5000yen

ストール: 2000yen

ネックレス: 1200yen

シューズ: 2100yen(室内履き)

 

暑い夏にぴったりな淡い爽やかなカラーのドレスをピックアップしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ではでは~

また~

 

 

 

 

Category

Recent Entry