ブログ

ペプラムパンツドレス♡で華やかに

こんにちは。


GWいかがお過ごしでしたか。

期間中何日かお休みが重なったので

私もお出かけしてみました。


そもそも住んでいる所が観光地なので

人混みから離れよう!

と行った場所が


平井大さんのビーチフェスと

お台場のオクトーバーフェスト&肉フェス


えっとぉ。。。


結局

人混みから人混みへ。

(笑)


人が好きなんですね!

きっとわたし!


さて本日はとってもクールな

パンツドレスをご紹介します。


パンツドレスって

一つ間違うと仕事着みたいになりませんか?


そういうのじゃなくて

個性的でもっとおしゃれで

出来ればオールインワンじゃなく

セットアップがいい!


って探していたら

とっても素敵な商品と出会っちゃいました♡

ペプラムパンツドレス

ペプラムのトップスがゴージャスで

かわいい♡

ペプラムパンツドレス

しかもですよ!

フェザーの柄がデザインされているんです。


なぁ~~~にぃ~~!!!

可愛すぎないか?!

ペプラムパンツドレス

ブラックもちょークール。

差し色をもってくると

かなり映えます。

ペプラムパンツドレス

この後ろ姿の三角の抜け感が

またかわいいんです。


平井大さんのファンクラブのマークみたい♡

(完全にうちネタ)


いかがでしたか?

少し華やかなシーンで着る

パンツドレス。

肩も隠れるので

おすすめです!!!



サイズは2サイズあるので

是非おサイズ感をお試しください。



レンタルドレス、パーティドレス

結婚式ドレス、お宮参りドレス

各種ドレスのレンタルは

レンタルドレスmy closetまで♡