ブログ

友人の結婚式(1.5次会)

こんにちは!

今一番怖いものはインフルエンザ。高身長代表、好きな漫画は青春もの。

スタッフHです。


先日、友人の結婚パーティーに行ってきました~! もちろんマイクロのドレスを着ていきました

(^_^)v☆★ ↓今回着たのはこちらッ↓

grace continental 9号 ¥10000


↓このドレスに合わせた小物はこちら↓

パールのネックレス ¥1200 オーガンジーのベルト(collar:gray) ¥300


その結果 こ~んな感じに

なりました~!!


しっかり膝が隠れる丈なので、高身長の方も安心です!!(スタッフHは175)

今回は1.5次会でカジュアルなパーティーでしたので、羽織物は無しでいきました。

私は肩幅があるのを気にしている&二の腕を出したくない派ですが、

今回のグレースのドレスは生地が肩幅ぎりぎりまであるおかげで気にならず。


ちなみに…結婚式に行くときは、主役をイメージしてドレスを選ぶようにしています(*'▽')

毎回違うドレスを選べるのはレンタルの醍醐味ですね♪♪


1月も後半に入り、寒さも本格的になってきました今日この頃。

うがい手洗いでこの冬も健康に!お風邪など召されませぬようどうぞご自愛ください。

のりきりましょ~!!


ではではではではではっっっ"