ブログ

ネットレンタル失敗した!!!

こんにちは。 花粉症の季節がやって参りましたね。

当店のスタッフもなかなか酷い花粉症で見ていて本当に かわいそう。。。

そんな私は杉やブタクサの中元気に走り回って育ったせいかとっても元気です☆

さて最近実店舗のある当店はお客様の駆け込み寺になっております。

ネットで買ったらサイズが合わなかった!

想像と全く違うものが届いてペラペラだった! 勉強になりました。。。


とおっしゃっておりました。

私自身も実際に海外サイトで購入しパジャマになっているものが 多数。。。

もうパーティは明日なのに、、、

時代はネットですから実店舗を閉鎖したレンタルショップも 多数ありますが、

駆け込み寺のお店があっていいかと思って 頑張って今日も営業しております!


週末はヘアーセットがある関係でお店は早くからあいておりますので

お急ぎの方は一度店舗までお問い合わせください。 出来る限り対応させて頂きます☆


インスタ始めました☆ HPにない商品が多数アップされてますので よかったらチェックしてみてください。 @mycloset2010

最初の画像は日本レコード大賞でアナウンサーの方も 着てましたね♡

確かにネット専門のお店よりは 割高なこともあるかもしれませんが 何を着ていけば全くわからない方や こだわりのある方など スタッフが真剣に親身に最後までお付き合いさせて頂きますので 一度是非お越しください♡


また持っているものを生かしたい方も こんな靴しかないんだけど履きやすいから履きたいなど 靴までアレンジしちゃいます!

ご来店をお待ちしております♡