ブログ

いつもと雰囲気を変えて新作Dressご紹介!

皆さまこんにちは~! 連休中、お店は開いておりますが 一足お先にお休みをいただき、平成最後の出勤ですスタッフHです~(=゚ω゚)ノ

ブログでもご紹介しております通り、この春は驚くほど新作が続々と入っております♪一番オニューな子はこちら♡

Dress TADASHI SHOJI 7号 ¥15000

accessory genet vivien ¥1200


ストレッチ効いているので、とても着心地良いです♪♪ 丈も長めです☆ スタッフもみんな可愛いと大絶賛しております☆

そして、先日HP用に新作ドレスの撮影を行いました(=゚ω゚)ノ 今日はその撮影風景をちょぴっと載せちゃいます♪

グリーン Dress Diagram 5~7号 ¥9500

オフショルダー Dress chichi lomdon 7号9号11号 ¥8000

爽やかなグリーンと、花柄がかわいいオフショルダーのドレス♪

ん~すてき♡ 丈も膝丈で安心ですね~(*´ω`*)

近くで見るとこんな感じです~

Oh…ハンガーと被ってしまってわたくしの顔が絵に描いた泥棒のおじさんみたいな顔に…

↑こちらは11号です☆

当店のマタニティドレスは、実際にマタニティモデルさんにお願いして撮影しております(=゚ω゚)ノ

サイズ感が分かりやすいですね(*'▽')

そして…おっと、大道具さん~撮影おつかれさまでーーーー……す?

むむ!!

よく見たら我らがボスの店長とスタッフのバッキーじゃないの!!

実際は両サイドがカットされちゃってますけどね、こうして陰ながら努力をしているのがマイクロの良い所なんですね~!決して!決して遊んではいませ~うんちゃらかんちゃごにょごにょごにょ

それではよいGWを!