ブログ

GRACE CONTINENTAL新入荷♪どれにしよう。

こんにちは。 当店のスタッフは、人といるのが好きなアクティブ派が多いですが、 アクティブだからといって、全員がスリル好きではないようです。

というわけで、ぼっち派Sは、 超アクティブな上にスリルも大好きな 生粋のパリピスタッフ2人を誘って、 千葉県のフォレストアドベンチャー ターザニアに行ってきました。 ハーネスを付けながらの綱渡りなどして、スリルを楽しみました。

↓こちらは、445mのなが~~いジップラインです。

人がゴミのようだ!(ムスカさんより) となるくらいなが~いジップライン、 童心にかえってとっても楽しかったです。 家族でもいけるので、皆様も是非いかがでしょう。

さて、いつも大人気のブランド 「GRACE CONTINENTAL」(グレースコンチネンタル) がまたまた入っております♪

各:9,500円(税込) 9号

イエローはVネックで、丈が少し長めです。 このカラーは、着るとオシャレ上級者さんに見える色です♪

ピンクはドットのシースルーです、膝丈より少し長い感じです。 大人ピンクですが、キュートな感じがドットで出ますね。

ネイビーとパープルの間のようなカラーは、 全体を浴衣の様な可愛い花刺繍がついています。 丈は身長の高い方でも安心のミモレ丈よりちょっと長め。

カラーが絶妙な3着。 写真だと実際の色に近づけるのが難しいので、 見て頂いたほうがもっともっと可愛いです。 他にも続々と他のハイブランドも入ってきております。

ぜひ、着たことのないカラーにもチャレンジしてみてくださいね^^