ブログ

海外ブランドのおしゃれマタニティドレス

こんにちは。 あっという間に、今年も6月。月日が経つのが早すぎて、恐ろしいです。

新作ドレスもたくさんあってブログで紹介が追いつきません。 インスタにて随時新しいものも先にあげていますので、 そちらも是非ご覧くださいね~~♪

さて、今回はマタニティドレスをご紹介しちゃいます! しかも、なんと人気の海外ブランド♪ マタニティでも人とちょっと違うものでオシャレしたい! そんな方にピッタリのドレスご用意しています☆

まずは、芸能人や海外セレブも御用達のティファニーローズから♪ マタニティブランドではちょっと買うとお高めのブランドは、 ストレッチが効いて着やすさが抜群です! 小柄な方や、元々が7号の方には、こちらがおススメ。

くすみピンクのレースで可愛らしくなりすぎません! ティファニーローズはイギリスブランド♪ お腹を隠さず、あえて見せる!マタニティを楽しむデザインです。

同じくイギリスのブランド、マタニティ以外のドレスも 当店で根強い人気がある チチロンドンから2着ご紹介です。

まずは、落ち着いたネイビーの袖アリ。

チチロンドンらしい、袖のレース使い。 デザインにこだわった胸元で鎖骨を綺麗に見せます。 スカートはシフォン生地なので、重たくなりません。 サイズは9号の記載ですが、ゆったりサイズの方でもいけそうです。

最後はこちら。 デザインが飛び切り可愛いグレーのドレス♪

ジャージー素材でストレッチが効きます。 マーメイドラインのドレスは、お腹を綺麗に見せてくれますね。 明るめのグレーのドレスは、なかなかないカラーなので、 上品ながらも、パッと目を引く品の良さがあります。 こちらも記載は9号ですが、もう少し大き目の方でもいけます!

海外のマタニティドレスは、胸元をあけるデザインが多いので、 日中の結婚式などでご利用の場合は、 インナーの着用がおススメです! パーティーなら少し大胆に胸元を出してOK!

結婚式の場合は、羽織り物を合わせてGO。 海外のものは、日本人の方ですと体型が合わない場合もあります。 またマタニティでしたら、なるべく試着して頂くほうが安心です!

いつもと違うサイズ選びはちょっと難しいもの。 ご不明な点はスタッフまでお問い合わせ下さいね♪"