ブログ

大人カッコイイ!タイトドレス続々♬

こんにちは。 渋谷のレンタルドレスというと、 可愛い若者向けだけか〜、と思う方も多いようですが、

ノンノンノン!

当店は、もちろん可愛いものもたくさんございますが、 大人女性のドレスもたくさんご用意しています! (なぜなら、スタッフがみんな30代以上だからです!フフフ)

大人かっこいいと言えば、タイトドレスです。 本日は、最近入荷のタイトをご紹介致します。

まずはこちら〜〜、青いスパンコールのついたドレス。 袖あり最高〜〜!

7号〜9号 価格:8,000円 実はこちら色が暗めでわかりにくいと思いますが、じゃーん。

胸元開いてますよ、奥さん! セクシーですね。胸元出したくない方は、インナー着られるといいですね。

お次はこちら。

ネイビー9号 グリーン11号 価格:6,500円 こちらのドレスは、少しゆとりがあり、伸縮性もあって着やすいです。

最後はこちら。

7〜9号 価格:15,000円 なんとこちら、CELINEさんのドレスです♬

やっぱりハイブランドドレスは、露出度高めですが、お品があります! 結婚式で着たい方は、こちらもインナー着用されるといいですね。 とってもいい色味のグリーンなので、ぜひ本物を見にいらしてください。

写真で、このサテンの質感がなかなかうまく伝わりません><

小物合わせも大人っぽく。 最近、自分のインスタやっても、ネタがなくて3日坊主女のSが、 お店のインスタは頑張って投稿しております。 色々なドレスのせているので、ぜひご覧くださいね^^

※HPの下の方にインスタクリックボタンあります。"