ブログ

ネットレンタル試着しないで大丈夫かな?

こんにちは! 本日は大好きなローリンヒルを店内ミュージックにして テンション高めのJです。

先日のお休みの日にハワイに行ってきました!!!

立川の。(笑)

お天気もよくて最高でした♪ そしてこれ!があるとやりたくなりますよね~。

顔だしパネル。

多分誰もやらないんでしょうね、 パネルの後ろは蛇が出てきそうなくらい生い茂っていました。 良かったら是非チャレンジしてみてください。

さて!最近はやりのシースルーやレースドレス。 とっても可愛いですよね! しかも袖付きのドレスタイプも沢山あるので 一枚でドレスを着ていきたい方には可愛いのに楽ちんで 嬉しいこと尽くし☆

本日ご紹介のドレスはまたまた新作で TADASHI SHOJIのレーシーなブラックドレスです。 では早速!こちら!

ほどよいタイト感とほどよく広がる裾。 トップはシースルーなのでレースのデザインを際立たせ ブラックなのに華やかなドレスです♡

おっとな~ですね。 これ私の今一押しです。 新品ですが本日早速ご予約いただきました♪ 私が身長161cm 大体7~9号を着用しますので ご参考までに。

さて!とっても可愛くておしゃれなレーシーなドレスなんですが 素材がのびないのでおサイズ感が難しいことがよくあります。 ネットでレンタルして失敗した方経験あると思います。 当店では試着ができるのでそのようなお客様たくさん駆け込みでいらっしゃいます。

では、どうしたらネットレンタル安心しててかりられるの???

そんなお客様の不安を解消するために 当店のネットレンタルではコンシェルジュサービスをしております。 本当に自分にあうのか?TPOに合っているのか? 年齢的にどうなのか?全てのお客様の不安を解消させて頂きます!

そんじゃそこらのネットレンタルショップと違うところ それはオープン以来3万人以上のお客様を接客してきた経験上 ご来店のお客様をぱっと見ただけでスタッフは着れる着れない 似合う似合わないを判断しております。 経験は経験することでしか養えないものです。 ご相談は無料ですのでネットレンタルでも是非色々相談してみてください。

またご相談しながら着れなかった場合を考えてもう一着 お客様にピッタリのドレスを無料でお送りしております♡ これが新二着目サービスです。 ネットレンタル限定のサービスになりますので 是非ご利用ください♡

また新作、NEWブランドが入荷予定ですので またご紹介させて頂きます。

新作はいち早くインスタでご紹介してますので 是非そちらもチェックしてみてください♡

Instagram @mycloset2010"