ブログ

ミスコン♡

だいぶご無沙汰しております。 気づけばもう師走!!!

先日お休みの日に 12月だしクリスマスツリーでもデコレーションしようかなと 飾り付けしました☆

もみの木がないので サボテンツリー。(笑)

さてさて 秋といえば! 食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋! 色々ありますが、そう! 文化の秋! ということで今年もミス成蹊大学のコンテスト用に 衣裳を提供致しました。

ご試着に来られましたが みんな細くて顔が小さくて 可愛くて本当にお人形さんみたいでした♡

去年のブラックから今年はネイビーで 可愛らしさとかっこよさをミックスした感じですね♡

そんなこんなで今店内は成人式のパーティ用のドレスを探しに 学生さんがたくさんいらっしゃってます♪ もうあれです。 何着ても可愛い!!! とついついお母さん目線に。。。

成人式のあとは今度は謝恩会ドレスシーズンですね☆ 娘に着せる気分で可愛いドレス沢山着てほしいので また新作でいいもの探してきます♡ ご要望あればこんなのが着たい! とかInstagramのメッセージで是非送ってくださいね♡

お待ちしてます♡

Instagramアカウント @mycloset2010"