ブログ

コロナウイルス対策について②

"世界的に異常な猛威をふるっておりますコロナウイルス。

残念ながらみんなに愛されておりました国民的スターが天国へ旅立ちました。

私自身とてもとても大好きな方でしたのでその訃報を耳にした日は


丸一日泣いてしまいました。

今もなお抜け殻の気分です。


自分は大丈夫、そんな過信が少なからず心のどこかにあるかもしれません。

でもその過信が例え自分が大丈夫であったとしても

周りの人はそうではないということを一人ひとりが自覚しなくてはなりません。


当店ではそんな状況の下ではありますが縮小しながら営業をしております。

しかしながら行政機関の情報に基づき営業時間、日程につきましては

今後変動する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


お客様の安全をより強化するために

ご予約枠を1枠とさせて頂いております。


ご入店時には皆様に手先の消毒のご協力を頂いております。

お客様がご退出後に全ての消毒をさせて頂き

都度換気をいたしております。


フィッティングルームは完全個室となっており

店内も広いスペースとなっております。


できる限り避けさせて頂きますが

お客様のお時間のご都合等で2枠のご予約になることがあった場合には

フィッティングルームは端と端で距離を取らせて頂き

お掛けいただく際のお席にはそれぞれに十分な距離がございます。


またそれ以上のご予約はお取りしておりません。


上記の対応を取らせて頂きますが

お一人でのご試着をご希望のお客様は備考欄に

お一人ご希望とご記載ください。優先してご案内いたします。


またネットレンタルは24時間ご予約頂けます。

メールやライン等でのご相談も承っておりますので是非ご利用ください。


いつでもご相談にのらせて頂いておりますので


お気軽にお問合せください。



my closet スタッフ一同