ブログ

今なら1着分が無料!

my closet流おしゃれに着るブライズメイドドレス♪

こんにちは。


今日は全国各地で花火があがるんですって!

花火師さん達の粋な計らいに

そのお話だけで感動しちゃいます。


私はビルの中にこもっているので見られないのですが

是非一人でも多くの方が目にされて感動を共有してほしいです♡



さて本日はブライズメイドドレスのご紹介。


ブライズメイドドレスって検索すると

なんだか同じようなドレスばかり出てきて

ちょっとだけ(ちょっとだけですよ)つまらないなーって

感じてしまう私がどこかに。。。(コソコソ)



またそのドレスを披露宴の時もずっと着てるわけですし

それなら今っぽくて可愛くて着たい!と思いませんか?



そんな風に(少しだけ)思ってしまう

私のような個性で生きていらっしゃるかたへ!


大大大人気のレースドレスの中からご紹介します♡

レモンイエローに優しくパープルの刺繍が入っています。

幸せの黄色いハンカチの黄色!なんてわかってしまう方

同年代ですね。( ´艸`)


※後で調べましたらまだ生まれてませんでした。笑

something blueというように

幸せを運ぶ色として人気が高いブルー。

タイトスカートに立体的なお花がポイントで

カッコいいお感じが得意な方におすすめです♡

ネイビーの記事にブルーのお花が映えます!


イギリスのブランドのドレスです。

インポートドレスでおしゃれに着こなしちゃうのもありですね!

全くお揃いじゃなくても

テイストと色合いを合わせるっていうのもおすすめ。

ピンクのフレアスカートで女性らしく

かわいらしさもアピール♡

色違いっていうのも素敵です☆

個性が光りますね。


今ならなななななんと!!!


全て1着分のお値段で2着レンタルできるんです!

6月中にご来店/ご予約された方限定のキャンペーンです。


利用日は来年でも構いません♪


一度ご予約をしておいて商品をあとで変更したっていいんです。



my closet祝10周年に先駆けた今だけキャンペーン第一弾です。

是非この機会にご利用くださいね♪

詳細は店頭までお問合せください(*^^*)