ブログ

ピンクが似合わない人

こんにちは。

毎度JENNYです。

自粛期間中にジェルネイルをお休みしていたら

爪がとても健康的になりました。

お休みが必要なのは身体と気持ちだけじゃないんですね!


まつ毛エクステも全てとれてしまったので

今はまつ毛もお休み中です♡


爪もまつ毛も心も身体も健康に♡


そんな私ですが

自粛中にバルコニーでぼーと過ごしていて

すっかり日焼けをしてしまったので

パーソナルカラーウィンターカラーを使って

セルフネイルをしてみました。


というのもブルーベースの色は

色白効果があるからです。


ネイル

今回は鮮やかなピンクでハリとつやを出し

低彩度のグリーンで透明感を☆

色の効果を利用してみました。


さてさて

接客をしていてよく聞く言葉があるんです。


「私、ピンクが似合わないんです。」

これはピンクだけではなく他のお色もそうですが

もうピンクは全部似合わないんだっ!!!

と思っている方けっこういらっしゃると思います。


そんなわけでささっと店頭からピンクを並べて見ました。


ピンクのドレス

こちらはほんのほんの一部なんですが

ピンクと言ってもこれだけ色々な色があるんです。


左からパーソナルカラーでいうと

春→夏→秋→冬


こんな感じで全ての色々なピンクは

大体パーソナルカラーにわけることができます。

ということはですよ


絶対似合うピンクがあるんです!!!


あとは素材やデザインでかっこよくも可愛くもなるので

是非あきらめずにピンク!着て欲しいです。


ご予約頂ければパーソナルカラー診断もしてますし

スタッフは全員が資格保有者なので

お客様に似合うカラーを見つけたい!!!

とみんなが思っているので

苦手だなと思うものや気になるけどどうかな?

っていうものも是非チャレンジしてみて欲しいです♡


今回はピンクに限定しましたが

他の色もぜーんぶ違います。

同じ色はほぼありません!

新たな自分に出会ってみませんか♡

ご来店をお待ちしております(*^^*)