ブログ

アレンジ

こんにちは。

すっかり秋になって冬に向かっている気配がしますね。


先日初めてフラワーアレンジメントに挑戦して来ました。


花

バラ、スプレーカーネーション、スプレーマム、ケイトウ

ピペリカム、ドラセナ、レザーファンにパンプキンをプラスして

秋らしいラウンドのアレンジに。


フラーワーアレンジ

お花があるだけで一気に華やぎます。


バラやカーネーションなど四季を通してあるお花に

季節を感じるのはやはり色合い。


ドレスも1年を通して着れるものですが

せっかくなら季節感のあるものを選びたいですよね。

レンタルだからできること。


フラーワーアレンジ

お花に合わせて少しゴージャスなドレスを

トルソーに着せてみました♡


ネイビーのリボンベルトでアレンジを加えています。

同じドレスも色々な小物使いで見せ方が変わります。

今回はアクセサリーは一切使用せず

ゴージャスなドレスを少しだけ控えめにかつ可愛くしてみました。


ディナーショーやワインパーティ

クリスマスパーティなどにもおすすめです。


パーティも全てをゼロにするのではなく

withコロナの新しい楽しみ方ができるといいですね。


店頭ではもう少し控えめなローズカラーのドレスや

モーブのようなお色味が人気です。

四季がある日本だから楽しめる

季節にあった秋色ドレスを是非お楽しみください♪