ブログ

オートクチュール♡ドレスマスク

こんにちは。

すっかりマスクが顔の一部になりつつある今日この頃。

やはりファッションには拘りがあるので

私は毎日お洋服に合わせてマスクを変えたり

それに合わせてピアスをコーディネートしたりしながら

楽しんでいます♪


せっかくおしゃれしているのに

不織布マスクって

間違いなくポイント落としている気がしてならないんです!


表情筋をマスクで押さえつけれられて

マスクブスになっている気がするって思うことないですか?

広角も頬の筋肉もたれてきているんじゃ!?って思うことないですか?


もし同じお気持ちの方がいらっしゃいましたら

朗報です!!!


ドレス生地で作った女性のためにこだわって作られた

ドレスマスクというものがあるんです!!!


よくあるレースマスクと一緒にされては困ります。

比べれば違いが歴然☆

高級素材と顔にあとが残らない設計。

しかもおしゃれなんです〜♡


オートクチュール ドレスマスク

↑↑一番人気の小花柄刺繍のレースマスク。

とても上品でどんなドレスにも合います♪


オートクチュール ドレスマスク

↑↑個性派の方にはブラック刺繍の大柄デザインのマスク。

マスクが主役なんじゃないかくらい華やかな印象に♪

ブラックコーデのお洋服にもよく合います。


オートクチュール ドレスマスク

↑↑コットンレースマスク。

アイレットレースがレースでも甘すぎないデザインです。


さ♡ら♡に

耳が痛くならない太めで柔らかいゴムがとても好評で

頬を押さえつけない優しいつけ心地です。


当店でご購入されると

定価の10%割引でご購入いただけます♪


HPにも掲載いたしましたので

☑その他

その他にチェックをいれて検索してみてください♪


ドレスと一緒にマスクもコーディネート

普段使いももちろん♪

ぜひお試しください♪


もちろん私も全部爆買いました!!!笑

本気愛用中です♡


オートクチュール ドレスマスク